白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

ゴルフな一日

2013-03-26 | 日記
土曜日はゴルフに行ってました。



安いゴルフ場を見つけて、朝、4時半起きで
お出かけ。

今回は女性3人で回ってきました。

私達は3人だから下手な私達でも後ろから邪魔扱い
されずに済んだようです。

だけど、前の男性の組が、必ず全員が打ち終わって
から、必ずカートに乗って移動なんていうことして
るから、遅くて。

私達なんて、カートはゴルフのクラブを運ぶためって
感じで自分達は歩いてましたけどね。


ところで、このホール凄くないですか?

下見えないし。

どんだけ距離があるのかわからない。


女性3人はとても楽しいゴルフでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿