白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

独り宴会

2010-07-29 | 日記
いくら待っても誰も来ない。

ひとりで飲み始めました。
寿司頼んで、サザエ刺しも。

高いものオーダーしてみた。

早く来いぃ。

これはみんなが来てから撮った写真。

私のさざえの刺身・・・ひとりでは食べ難く残ってた。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり・・!! (同級生M)
2010-07-29 23:09:38
こっちも、独り宴会・・してます。
今からスーパードライ500mlいきます。
合流したいな!?。
返信する
同級生Mクンへ お久しぶり (白鳥おとめ)
2010-07-30 11:51:02
元気だった?

昨日、本当は飲み会は7時からだったの。
でも、みんな会議とかで8時からスタートに遅くしたのね。
それなのに、8時に店に行って誰もいないの
そんなだから、全員揃ったの9時半、お開きは12時でしたよ。

中学仲間の飲み会は、これからは立候補のことあるし、みんな集まるの渋るかも。

8/7、もしかしたら、両国でシューと飲むかも。
部活の引率で来るんだって。
来る?
返信する
い・き・た・い!! (同級生M)
2010-07-30 22:21:29
今日も元気に独り宴会してます。

久しく飲みに行ってないので・・行きた~い!
逢いた~い!!
ブログの写真・・いつも美味しそうだし。

でも8/8、ピアノ発表会の撮影アリ。残念。。
返信する
同級生Mクンへ (白鳥おとめ)
2010-08-01 22:30:22
わかった。

12日から地元にいるから飲もうか?

OPERAってあるでしょ、あそこでどう?

お店のお休み確認しておくけど。

あと、シューと私の幼なじみの同じ苗字のユウイチ君にも予定確認しておきます。
返信する
12日は・・・デス。 (同級生M)
2010-08-01 23:48:18
いつでもOKス。

楽しみにしてるヨ。
返信する

コメントを投稿