白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

ぐるなびモバイル版 おトクな訳あり特別クーポン 

2009-08-30 | 日記
これはぐるなびのサイトからの情報ですよ。
みなさんも訳ありクーポンを使ってお得を楽しみましょ。

おトクな訳あり特別クーポンで賢くグルメを楽しもう!!

ぐるなびモバイル版 おトクな訳あり特別クーポンは、

ちょっとワケがあるから、その分おトクな特典付クーポン。
割引き・プレゼント・サービスなどが盛りだくさんの、携帯限定特別クーポンです。

□夜景がウリだけど夜景が見えない席だから→グラスワイン半額
・湘南ゆるり。みなとみらい店

□見習いバーテンダー鈴木が作るカクテル各種 21時まで半額!!
・ITALIAN RESTAURANT+BAR RO

□冷房が効きにくい個室だから⇒お好きなアイスクリームム食べ放題♪
・味惑創作 かのん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿