白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

サライ

2010-08-29 | 日記
24時間テレビ33「愛は地球を救う」

最後だけ観ました。

はるな愛が武道館に入った後の姿・・・感動しました。

「サライ」を歌いながら涙する米倉涼子、、、いいですね。

難しいことはわからないけど、膝に持病を持つ私は、膝が痛くて

走き(歩き)続けることの辛さがよーくわかります。

本当に頑張ったんですね、はるな愛ちゃん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川県を… (koshi)
2010-08-30 09:07:35
確か神奈川→東京コースですよね。
白鳥おとめさんの近くもコースでは???
見に行かれました?
返信する
koshiさん、こんにちは。 (白鳥おとめ)
2010-09-04 11:36:25
はるな愛ちゃんが神奈川のうちの近くで休憩するのをテレビで観ましたよ。

まさに冷やし中華を食べていたので近くだったのですが、今年は、観に行きませんでした。

でも、休憩所を出て246を走り出したら、246は大渋滞だったみたいです。
返信する

コメントを投稿