白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

朝マック 200円

2012-08-25 | 日記
おはようございます。
今日は大学に行くので朝マック。




ここからバスに乗れば大学の前にいけちゃいます。

マックって、今、アイスコーヒーが100円、
アップルパイも100円。
素晴らしい!

これから、ここで、1時間勉強してから、
大学に行こうと思います。

暑いなぁ。

大学も省エネで暑いんです。

睡魔(-.-)Zzz・・・・との戦いです。

では、皆様も良い1日を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロのママ)
2012-09-02 14:05:42
私もマック、よく利用します。
コーヒー100円、ソフトクリーム100円はよく注文するメニューです。

セルフで、座ってからほっておいてくれる感じで、
ミスド、ロッテリアよりは居心地よく。
返信する
Unknown (白鳥おとめ)
2012-09-03 07:46:33
ロロのママさん、こんにちは。

昨日はマックでキャラメルなんとかプリンという
アイスクリームを食べたんです。

それで飲み物は100円ですと言われ、
なんか断れず、コカコーラ頼んだら・・・
きつかったです。

犬が一緒に行けないのが残念ですよね。

その前にうちの犬待てないからダメだった。
返信する

コメントを投稿