白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

WIRED KITCHEN ワイアード キッチン

2012-09-05 | ランチ

WIRED KITCHEN ワイアード キッチン 南町田グランベリーモール店で
ランチした時のこと。

このお店は、オールドハワイのゆるりと心地いい雰囲気が魅力という売り。

それでなのか、低めのテーブルにソファの席がいくつかあるんです。

私、その席になってしまって、低くてご飯を食べるにはNGですね。

すごく食べにくかったですよ。

オーダーはシーザーサラダ。


生たまごがちょっと・・・。
ドラフトビール〈プレミアムモルツ〉¥550




これがデミグラス味のハンバーグ。
定番のボリュームたっぷりと書いてあったけど、鉄板に小さな
ハンバーグ露キャベツの芯と小さなトマト1切れ。
あまりの貧弱さにびっくり。
写真は美味しそうに撮りました^^




そして最後が味のないミートボール入りスパゲッティです。
タバスコがんがんかけないと味がなくて辛いです。




いつも長蛇の列なんだけど、たぶん二度は入らないのかも。
お粗末なお店ですよ。


それから、
お食事・デザートをご注文の方、映画の半券1枚後提示につき
ドリンク1杯サービスと書かれてたのに・・・

これだけ料理頼んで、半券見せても、ドリンクサービスなかったです。

変なの???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿