白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

長崎料理 銀座「吉宗」で茶碗蒸しをいただきまーす

2013-01-08 | ランチ


銀座8丁目、長崎放送地下にある、吉宗。
長崎では超有名。


私も長崎に30年くらい前に行った時に寄りました。
老舗は凄いですね、今も健在。
東京は他にも店舗がありましたが撤退。
だけど本店と銀座は元気です。

ここで有名なのは、茶碗蒸し。
長崎ちゃんぽん、皿うどん。


私はここの茶碗蒸しが大好きでずっと通っています。
ランチはこちら、皿うどんとセットで1,520円。


銀座にお越しの際はどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿