白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

秦野 たばこ祭り 「甲府鳥もつ煮」

2010-09-26 | お出かけ
屋台がたーーーくさん出ていました。
道の左側の舗道にずらっと屋台が並んでいます。


これが川の反対側からみた様子。


どこで何を買っていいのか・・・

みっけ
「第5回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin厚木」で優勝した
「甲府鳥もつ煮」、いいな。


一緒にいたモッチャンが並んだら後ろに長い列が出来ちゃった
おおぉぉぉ。。


美味しそう。
これで500円です。


あまから~い醤油ダレで煮込まれています。
砂肝のコリコリ感、しこしこしたハツ、レバーのやわらかさ、ぷちっとした感触のきんかん。

う~ビール下さい

私達のお昼は、焼きそば、たこ焼き、トッポギ、とビールでした。

トッポギは甘くて超辛くても美味しかったですよぉ。

キムチャン(私のお友達)、韓国行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿