白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

撃退法かな

2011-03-23 | 日記
隣の男網棚から荷物を
取る時、私の頭に鞄ぶつけて知らんぷり。
気付いてる癖に、謝れ!ゴメンナサイって
知らないんだ、バカだね。
性格悪いぞ、田園都市線、濃い緑のジャケット男。


と、私の頭に鞄をぶつけた人に

見えるようにメールに

書いてみた。


ずっと私の携帯を覗いていたし。


私に被さるように

すわっていた男性が

最後の服装書いたら

身体をコンパクトにしました。

口や態度で何かしたら

喧嘩になるけど

これは平気。

他人の携帯覗いてるから

文句言ってこないから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿