白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

BITTERSWEETS BUFFET 新宿でケーキてんこ盛り

2012-10-31 | スイーツ
新宿ルミネイストのBITTERSWEETS BUFFET。

ちょっぴり贅沢に楽しむ大人カフェというこのお店いつも長蛇の列。

食べ放題です。

ここはケーキだけじゃないんですよ。

まずは、パスタとピザを食べて。





次に人数分のステーキも食べられます。
これ美味しかったです。
まだ、お腹に余裕があったし。




これはクレープでオーダーでその場で好みで
作ってくれます。
アイス2つのっけもOKでした。




これは冷たいスイーツ。
これは冷蔵ケースからスタッフの方に取って
もらいます。




そして別パターンのスイーツ達。



一緒に行った友達、なぜか胸やけしたとおくらを
てんこ盛り食べてました。




それから、このお店は誕生日の人にはこんなケーキを
作って、歌を歌って、お祝いしてくれます。




これはショーケースのケーキ達です。






私にしては食べすぎて、次の日は胸やけ。
3日くらい胃薬飲んでました。

途中でやめればいいのにね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿