白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

多摩川の花火大会

2010-08-25 | 日記
家から歩いて10分の梶が谷駅そばでワンコを連れて花火を
観て来ました。

これが遠くに見える川崎側です。


綺麗!

そしてこれが大きく近くに見える東京側の花火。


両方が見えるビューポイントは穴場です。

こんな花火も。


そしてこれ。


ゴクゴク普通のデジカメで撮った写真ですが、雰囲気
感じられますか?

同級生Mクンは、どう思う?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗じゃん! (同級生M)
2010-08-26 19:08:39
雰囲気、伝わるョ。
とても、手持ち?とは思えない映像です。
特に川崎側を撮った写真・・素晴らしい!!
返信する
同級生Mクン お久しぶり (白鳥おとめ)
2010-09-04 11:38:40
花火とは関係ないんだけど、ゴルフの練習に行って弟君のお店どこかなって探したけどわからなかった。
返信する

コメントを投稿