白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま休憩時間です。 (関西の保母ちゃん)
2010-12-01 14:45:47
ちらっとのぞきにきましたよ!
今日はぽかぽか陽気です。散歩で動物園に行ってきたんですよ!
みんなに羨ましがられているんです。
3月まで散歩に行きまくります。(笑)
動物園にばかり行ってるかも…今日は、らくだを見てきたんです。
じっくり見るのは初めてかも……でした。
ではやんちゃ坊主たちが起きてくるので行ってきます。また寄りますね。
返信する
関西の保母ちゃんへ (白鳥おとめ)
2010-12-01 16:45:54
動物園行けるのいいなぁ

そういえば・・・
旭山動物園のことを知ったのは保母ちゃんのおかげだったわね
ペンギンの写真を送ってくれてたのよ、すっごく可愛かったぁ

あの後、急にテレビとかで取り上げるようになって。

この頃、北海道には行ってないの?
返信する
ホッと一息!! (関西の保母ちゃん)
2010-12-01 20:00:44
今日は、早出だったから
6時前に帰ってきたんです。真面目にまっすぐ帰ってきました。(笑)

北海道行ってますよ!
回数はかなり減りましたが…夏前に行ってきました。動物園にも行ってきましたよ!次は来年の2月に行ってきます。
もちろん動物園にも行っての行進見てきます。

あと2日頑張ったら休み!!頑張るぞ!!
返信する
こちらこそ (同級生M)
2010-12-01 23:31:45
楽しいブログありがとネ!
返信する
素敵なヒロさんです^^ (hiro)
2010-12-02 15:23:33
ひさしぶりだなぁ~!
”素敵”という言葉を触れたのは。
いつも臨場感たっぷりに観させていただいています。
共感したり笑ったりしてね^^
返信する
関西の保母ちゃんへ (白鳥おとめ)
2010-12-07 10:12:36
保母ちゃん、北海道の写真また送ってね。

来年度からのこと、ちょっと心配
返信する
同級生Mクンへ (白鳥おとめ)
2010-12-07 10:14:21
久しぶりだね。

youji君のことが気になっているんだけど、、、

そっちはどんな感じなのかな
返信する
hiroさんへ (白鳥おとめ)
2010-12-07 10:47:39
お互い年をとったね。

ジーンズをはいているのがとても不思議に見えます
返信する

コメントを投稿