白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

日帰り京都 浜名湖SAからの日の出

2010-11-20 | 日記
浜名湖のSAはとっても広いんですよ。
こんな風にお花が咲いていて、その先に浜名湖が見えるんです。


日の出からは時間が経っていますが、しっかり太陽を確認。


浜名湖がとっても綺麗でした。


この写真の右は公園です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-11-20 08:34:25
いいね~思い立ったら京都^^
紅葉狩りですね。
気をつけていってらっしゃい。
返信する
hiroさんへ (白鳥おとめ)
2010-12-01 16:47:52
横浜で夜景を見て来ました。
夜景を見るたび、みなとみらいを思い出しますよ。

返信する

コメントを投稿