白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

Lunch 青山 星のなる木

2009-07-11 | 日記
ラ・ポルト青山の4階、「青山 星のなる木」でランチをしてきました。
女性のグループが多く素敵なお店でしたよ。
星の花籠膳~五味五感五法の青山懐石膳~2,100円をいただいてきました。
メインがお肉、お魚、野菜料理からチョイスできるんです。
可愛い籠にはいった前菜が出て、そのあとに主菜がお重のような可愛い
器に入って登場。
竹の器に入ったご飯は最高に美味しかったです。メニューに「~山形より
北限のこしひかり~」とわざわざ書いてあるだけあります。
Good
そして、星の花籠膳はデザート&コーヒーセット630円が追加オーダー出
来ます。
このデザートもとっても可愛くて美味しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿