白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

スクエアダンス 横浜ハウススクエア

2010-08-10 | 日記
横浜ハウススクエアに行ったら、こんな方々がいてびっくり



ここ、住宅展示場ですよ。
可愛い衣装でしょう。

EV待ちしていた私に係りの方がいきなり「受付はお済みですか?」
「更衣室は4階です」と。

確かに4階に用事はあったけど…。

世の中知らないことがいっぱいあります。

係りの方に勇気を出して聞いてみた。
「なんですか?」

スクエアナインズ20周年アニバーサリーパーティーだそうです。




男性も入っていきます。




リーフレットをいただきました。
主催されていたのは
一般社団法人日本スクエアダンス協会。

会場をちょっと覗かせていただいたら、カントリー&ウエスタン音楽に
乗って、4カップル8人が手を取り合って、とにかく楽しそう。

アメリカ生まれのウォーキングダンスだそうです。


近々入会したいなって思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿