白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

ペンションハッピーベル

2009-07-04 | 旅行
今夜はペンションハッピーベルさんにお泊りです。

お夕飯は洋食のコースです。
まずはサラダ、とっても綺麗。


そして次はスープパイです。



このパイをトントンって破いて中をみるとクリームシチュウが入っています。
あっさりしていてとっても美味しい。


そして次がにじますの燻製です。
これもあっさりしていて美味しいですよ。



そしてメインはお肉です。



こちらのペンションは500円払うとドリンクが飲み放題です。
お料理が美味しいので沢山飲めないけど、お願いします!っていうとオーナーの
お嬢さんが生ビールを注いでくださいます。

とっても美味しいお料理をありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿