白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

早朝から目指せ~TDR? たぶん

2014-03-26 | 日記

おはようございます。

6時30分の永田町駅です。


一部の学生は春休みに入ったようですね。

連日、こんな学生グループを見かけます。



きゃっきゃと声をあげて、話しながら歩く学生たち

 

永田町から、有楽町線に乗り換えて、TDRに行くんだと思います。

ここから、1時30分もかからないかと思います。

かなり早く行くんですね。

毎朝、こんなグループを見て、私も行きたいなぁ、と思います。

若いって素晴らしいねぇ。

 

ところで、気になったので、みんなTDRに何時くらいから並ぶのかを

ネットで見てみた。

 

なんと、びっくり

朝5時前にディズニーリゾートに着く方もいるんですね
 
そして、場所取りをしたりして、早朝から入るんですね。
 
 
なんだ、6時30分に永田町駅なんて遅い方なのね。
 
 
もしも、私が次にTDRに行く時は、必ず、攻略法を見て行こうっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿