白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

産業能率大 最後の履修

2012-07-15 | 日記
大学3年に編入して
最初は不安だったけど
友達沢山出来たし
学校案内に載ってみたり
楽しいことがいっぱいでした。

その大学生活も
この週末で終わり。

あっと言う間でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイグリーン)
2012-07-16 07:56:16
お疲れ様でした。
頑張りましたね。沢山の友達ができたことは
これからの人生にいい財産になるはずです。
私も、何かしないと…。
返信する
Unknown (hiro)
2012-07-16 08:58:36
おつかれさまでした。
あなたを見ていると勇気づけられることがあります。
私も、自らの可能性を信じ(微かな)
もうひとがんばりしようかなと思うようになりました^^
ありがとう。
返信する
マイグリーンさんへ (白鳥おとめ)
2012-07-17 20:38:32
マイグリーンさん、ありがと。
本当にね、友達増えて嬉しいです。
冬会った時に言ってた、あれは、始めたの?
返信する
hiroさんへ (白鳥おとめ)
2012-07-17 20:39:13
hiroさんも頑張って。

まずはダイエットとか^^
返信する
Unknown (マイグリーン)
2012-07-24 23:21:16
あれ、始めたよ。
頑張るね~!
返信する
Re:Unknown (omocha_chachacha)
2012-07-28 15:37:23
頑張ってね。8月の弥彦山行けないの残念です。
返信する
Unknown (マイグリーン)
2012-08-01 22:23:49
あれ、8月だった、9月とうわさで聞いたけど、
まだ案内来ないからわからないよ~!
返信する
マイグリーンさんへ (白鳥おとめ)
2012-08-02 20:00:04
FBに書いてあったよ。

9月15日泊で16日に弥彦山634mに登るんだって。

私は仕事なんだよね。
返信する

コメントを投稿