白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

ほうとう

2010-02-28 | 日記
今日のお昼は「ほうとうでした。

ほうとうの麺って結構お高いですね。



具は適当に

味噌で味をつけてみました

お野菜沢山で美味しかった

かぼちゃは冷凍があったのに入れるの忘れちゃった

次回はすいとん作ってみようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具沢山がいいですね^^ (hiro)
2010-02-28 16:44:07
山中湖畔の「ほうとう」が美味しかった覚えがあります。
今日のような冷え込む日には、いちばんのごちそうですね。
返信する
hiroさんへ (白鳥おとめ)
2010-03-02 12:33:16
山中湖畔は小作ですよね。

あずきほうとうは一口食べてみたいですよね。
返信する

コメントを投稿