白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

映画 「最強のふたり」

2012-09-03 | 映画
南町田グランベリーモールの109シネマズで映画を観ました。




大富豪の障害者とスラム出身の黒人青年が、介護を通じて
お互いを認め合うというストーリー。

障害者と介護人という関係ではなくなるところがよいです。

なんか、男と男の関係をうまく描いていますよね。

日本ではありえない・・・障害者をコメディタッチに描いて
その上、ジーンと来るところはあったけど、お涙頂戴って
感じじゃない、実話のリアリティを感じる事が出来る素晴らしい
作品だと思いました。

この映画館は、ふたりで行って片方が50歳以上だと、
ふたりで2,000円なのです。

次回はジュリアロバーツの『白雪姫と鏡の女王』を観る予定です。
こっちも楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイグリーン)
2012-09-04 21:52:18
そちらも50才割あるんだね?
どっちが??
聞くのもおかしいね
返信する
Unknown (白鳥おとめ)
2012-09-05 12:41:46
何言ってるのぉぉぉ

私…当然でしょ

キャハハ
返信する

コメントを投稿