白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-02-15 23:48:24
ローカル線へようこそ^^
京急線は「ギャンブルライン」とも呼ばれます。
立会川の大井競馬、平和島の競艇、川崎の競輪、
花月園のこれまた競輪!というわけです。
休日は赤鉛筆を耳に挟んだおじさんが多いんです。
競艇!私もテレビでしか観たことないですね^^
返信する
hiroさんへ (白鳥おとめ)
2010-02-16 20:22:12
京急は横浜に住んでいた時によく使いました。

ただ、痴漢とガラの悪いおじさんが多かった・・・。

賭け事が悪い訳じゃないけど。

今年の仕事初め私も馬券買ったしね。
返信する

コメントを投稿