白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

カリカリシリーズ きゅうりとたくあん 大森屋

2009-11-25 | 日記
私が初めて食べた、カリカリシリーズは「カリカリ梅しら」すです。

今回、新商品の 「カリカリきゅうりとたくあん」を買ってみました。
きゅうりの漬物とたくあんのコラボですから食感はGOOD。
ただ・・・あまり沢山口にいれちゃうと、塩分強すぎてしょっぱいです。



おまけで、これは、会社の新人クンへのプレゼントにかったふりかけです。



一人暮らしをしていて食事の支度が大変と言っていたので差し入れ?です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにもありますか? (同級生M)
2009-11-25 23:19:54
カリカリシリーズ食べたいス。
アサヒビールタワー行った事ないし、浅草も・
今度是非、プロの腕前を見せなければ・・。
返信する
同級生Mクンへ (白鳥おとめ)
2009-11-29 16:18:09
ふりかけ?ジャスコにあるはず。
ってかなり、ジモティな会話だね。

浅草行こうねぇ。

プロに綺麗に撮ってもらおうっと。
返信する

コメントを投稿