白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

デニーズでランチはモーニング

2012-10-01 | ランチ
今日は病院が終わってから、デニーズでモーニングを
食べてます


ランチメニューが始まる寸前の10時45分
くらいに入店するのがGood!


この時間ならまだモーニングメニューがOK

ドリンク付きで580円でトーストと目玉焼き、ドリンクです。


ランチになるとドリンク付けると1,000円くらいかかるから
お得かな~と私は思ってます。


鮭とかついてる680円のご飯のメニューならしっかり
お腹一杯になります。


今は11時20分、ランチメニューに切り替わりました。


でも、私はモーニングメニューのドリンク飲みながら
のんびりしてます。


さて、会社に行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿