白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

福福屋 飲みか~い!

2009-10-25 | 飲み会
土曜日、自由が丘店で飲み会でーす。

6時でだったからか、お店は結構空いてました。

おかげで、ゆったり座れて、私達は食べて飲んで大満足

お薦めはこのお鍋。

こだわりのもつ鍋 赤と白です。
赤は激辛、白はまろやか塩味です。

 

男性2人、女性3人の5人で飲み始めて
途中から男性3人合流。(飲めない人1人男性)

飲んだ、飲んだ、生ビールをひとり2杯から始まって・・・。
芋焼酎 黒丸720mlを2本空にし、日本酒にごり酒 300mlは計測不能

途中、お誕生日のツカさんを祝って 「Happy Birthday to You~♪」も歌って

楽しぃ飲み会でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿