白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

一見さんお断りとは・・・

2013-10-08 | 日記

四谷にある一見さんお断りの日本酒の店。

 

知り合いに連れて行ってもらいました。

 

入口にしつこいくらい、「紹介者なしでは入れない」「禁煙」など

注意書きが。

 

日本酒の店ということで、日本酒は沢山飲みました。

 

つまみはいろいろ。

 

生牡蠣食べたの広島以来。

私、広島で食べ過ぎてお腹壊してから、牡蠣ダメになったようです。

また、お腹壊しました。

 

それを知らずにグラタンも。

美味しかった。

 

バジルポテトサラダ。

バジルが入ると具に頼らなくても味がしっかりします。

 

これはユッケです。

梨が敷き詰められてます。

ここ食べ物にこだわっています。

 

焼き穴子だと思います。

 

お酒は相当飲みました。

写真撮るのが面倒になるくらい。

 

ところで・・・

一緒に行った友人がどこから一見じゃなくなるの?と

聞いたら、お店の人が何度も来てるの認めて

電話番号教えてくれたらだそうです。

 

話が変わりますが、この日なぜかkeiチャンは松茸を持ってました。

なんで~

患者さんに7本もらったの。。。と言って見せてくれました。

レタスに包んであったことも、バッグから出てきたことも

驚きでした。

 

ここでお酒を飲んで思ったこと。

 

ずっと一見さんでいいかな。。。

かなり気を使い、疲れました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿