白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

クリパ→シャンパンナイト

2012-12-23 | 飲む
22日は渋谷でクリスマスパーティー。

170人で盛り上がりました。

そして今夜は、東麻布でシャンパンナイト

同じ大学の卒業のお店で、東京タワー近く。

昨日とは別の友達に会えるのが楽しみです。

今夜は素敵なシャンパンが沢山いただけるそうです。

素敵な時間になりそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイグリーン)
2012-12-26 21:46:42
170人のパーティすごいね!
なにがなんだかわからないようだね。
こっっちはそんなのないな~
マイグリーンさんへ (白鳥おとめ)
2013-01-03 06:55:18
シャンパンナイトは産能通教のワイン会がやってるから、産能の関係の人はみんなOK!
この時は、静岡の友人も参加しまさしたよ。

コメントを投稿