白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

横浜ベイサイド 昼間からビール

2009-07-18 | ランチ

鳥浜駅に着きました。
ここから歩いて5分で横浜ベイサイドです。



川を渡ります。もうそこは海です。ヨットが沢山
見えます。



横浜ベイサイドに着きました。
  

11時レストランがオープンする時間です。
ベイサイドデリでランチをすることにします。
 

まずはこんな景色が目の前に見えますよ。
 

さあ、食事が来ました


昼から素敵な景色を見ながらビールを飲む、最高!

撮影協力はお友達のキムちゃんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿