白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

ECRU エクリュ【肉詰め玉ねぎの丸ごとグリル】

2010-09-04 | お惣菜
渋谷東急東横店のフードショーの中にあるECRU(エクリュ)は、
NYスタイルのイタリアンデリ・ショップ。

洋菓子ゾーン側にあります。
赤いテントが目印。

私が購入したのは・・・
ハンバーグとキッシュとパスタのセット、デリセット、
肉詰め玉ねぎの丸ごとグリル。

ハンバーグとキッシュとパスタのセット、デリセットはラップを
かけずレンジで2分温めだそうです。

デリセットのチキンカツはあっさりしていて美味しい

ハンバーグセット、デリセットの両方に入っていたキッシュは、
温まったら横からチーズとろり。
入っているのはほうれん草かしら。

・・・で、私が書きたいのは、肉詰め玉ねぎの丸ごとグリル


皮ごと焼かれた玉ねぎの見た目に、私はお店で釘づけ状態。
買いたい!
400円は高いかなぁ。
でも買っちゃおう。


ナイフでカットしてみると、中からホワイトソース、その上に
デミグラスソースで和えたひき肉がかけられています。


焼かれた玉ねぎはやわらか~、とても甘みがありました。
皮ごとはなかなかお目にかかれない逸品かも。

ただ、男性スタッフがテンション低くて何を言ってるのかわか
らなかったです。
それを感じの良い女性スタッフが元気にフォローしてました。
微妙~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿