白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

親子丼 「柿の木坂,更科」等々力店

2012-08-06 | ランチ
前に行ったお店の紹介です。

私的にはすっごく美味しかった親子丼の店です。




お蕎麦やさんです。

てんぷらが売りらしくて、単品でも揚げてくれると
メニューに書いてありました。
看板を見てもメニューを見ても「天ぷら」がメインで
ある事は間違いないと思います。

メニューを見ると、ちょっとお高めです。

内容によっては2,000円超えも珍しくないラインナップです。

昼のランチセットだって、1,000以下はありません。
私は親子丼セットが1,250円をオーダーしました。

この値段だって、お客さんが沢山入ってます。

親子丼の中に、鶏肉が沢山入ってて、味も私的には
すっごく美味しくて、たまごの半熟具合もバッチリです。

目立たないお店ですけど、探して行ってみても
良いかも。

産業能率大の道路を挟んで向いあたりです。


更科

TEL 03-3701-1511

住所 東京都世田谷区深沢1-7-4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿