白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

弾丸ツアー 京都 楽しかった

2010-06-28 | 日記
ノープラン京都、良かったぁ。
hiroサンご心配ありがと。

23:30帰宅しましたよ。

朝4:30にを出て飛騨高山目指したのに高速の標識に「京都」の文字を見たら京都でしょ。

1年前、6月28日、私ひとり京都にいました。
始めての平等院と中村藤吉感激しました。

一年め、偶然また京都に行ってしまいました。

blogいつも見てくれてるミナサンありがと
今日、無事?かな、また年を重ねることが出来ました。

サンキュ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都~! (同級生M)
2010-06-30 01:00:27
行きて~!!
ず~と行ってないョ。
今度、一緒に行きたいね。
返信する

コメントを投稿