白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

湘南ベルマーレ vs 東京ヴェルディ

2009-11-08 | お出かけ
湘南ベルマーレ vs 東京ヴェルディ。

湘南ベルマーレの今日までの順位は4位。
1位セレッソ大阪、2位ベガルタ仙台、3位ヴァンフォーレ甲府、4位湘南ベルマーレ。
J1への昇格切符を手にするには、上位3チームにはいること。

今日、最初にゴールを決めたのは、湘南ベルマーレ。
でも、次に東京Vにゴールを決められ同点に。
そして後半、またもや東京Vにゴールを決められ絶体絶命あ~2対1。
諦めモードの中、最後の最後にベルマーレがゴールを決めて、2対2の同点で終了。

ヴァンフォーレ甲府が今日の試合負けたので、ベルマーレは3位になりました

あと3戦、頑張れ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (同級生M)
2009-11-08 21:30:25
で???!いつから?
スポーツ観戦ファンになったの?
返信する
ありがとう (白鳥おとめ)
2009-11-09 03:49:07
前の会社にラグビーのチームがあったからラグビー観戦大好き。

サッカーはこのチームの応援をしてる大学にちょっと関係あってこのチームを応援してるの。
サッカー自体は全然興味ないです。
返信する

コメントを投稿