白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

はぁ~踊り踊るなら…

2009-07-25 | 日記
東京音頭~♪
今夜は市ヶ谷駐屯地の盆踊りに潜入~って誰でも入れます。

さて、防衛省に入ります。
入口で空港のような機会で身体検査???
ピーってなったらどうしよう。
持ち物検査は化粧ポーチも開けて見られました。
 

久しぶりに盆踊りを踊る人達を身近にみました。



会場を歩いていたらピカチュウとガチャピンがいました。



ゲームをして勝ったらジュースをくれるんですって。
いただいちゃいました。ありがと。


 

さあ、帰ります。
防衛省の正門を中からみたところです。



出口です。
これがあったの入る時は気付きませんでした。
撤去してます。



別世界で楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿