白鳥おとめです!お元気ですか?

慌しく過ぎる毎日、やり残した事だらけです。
これでいいのかなって反省する毎日。
みなさんはどうですか。

鰓(ERA)呼吸 中目黒

2010-07-27 | 飲み会
中目黒駅直ぐ側にある目立つお店です。




なんて言ったらいいのか・・・
超混みで海鮮が安い。


まずは、ビールを頼みます。
エビス生(499円)、奥に見えるのがコンロです。




まず、最初に頼んだのが、カニ海草サラダ(699円)です。




そして次が、刺身並盛(1,199円)です。
女性2人ならこれでOKかも。




いか姿焼き(499円)と活はまぐり(399円)です。
自分で焼くんですよ。




はい、ひっくり返して。




もう、ちょっと。




切りまーす(って全部後輩にやらせてます)




なぜかひとつ残ったはまぐり。
手前にはハイボールが見えます。私のです。




しゃり玉(199円)、もの珍しさに頼みました。
巻物なんだけど、具がないんです。




私は端っこ好きだから、端は私がいただきます。




これに後輩が磯汁(199円)を頼んで、私が角ハイボール(399円)×2。


それで4,990円でした。
とても美味しかったですよ。
また行ってみたい店です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-07-29 14:06:58
シャリ玉、イカ焼き、磯汁
なんて美味しそうな!
でも…イカは、コレステロールが多いからと
医者から止められているんだ、私の大好物なのにね。
中目黒にも出没されるんですね^^
やっぱり、お店選びは白鳥さんにおまかせだね。
返信する
hiroさんへ (白鳥おとめ)
2010-07-30 13:22:03
シャリ玉はびっくりです。

だけどお刺身とか食べちゃってると、シャリ玉も良いかも。

イカが食べられないとこの店悲しいですよ。

hiroさんは高層ビルの上でお気に入りの店があるのでお誕生祝いはそこにゴアンナイします。

鰓呼吸には、いつも中村藤吉のゼリイを下さる会社の担当クンを連れて行ってあげようかと思ってます。

今日もまたゼリイいただいちゃいました。
返信する

コメントを投稿