ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

ブラボー、坂本❣️

2022-12-25 19:07:03 | 日記

昨晩は、⛸最終滑走の坂本花織選手の凄みのある演技に拍手でした

ひとつ前は、私の大学の先輩?・三原さんカンペキな演技を観たので、
正直、「大丈夫か?」と心配になりました

だがしかし・・

気合が入った顔で登場して見事滑りきりました

『ブラボー

去年もこの⛸『全日本選手権』で🏆優勝してオリンピックだったもんなぁ。。。

顧みれば、
映画音楽『アメリ』で、初めてオリンピックに出たのが17歳

それからずっと注目しております

お陰様で⛸フィギュアスケートにチョット詳しくなりました

巷で言う『推し』ってやつかも

実際に観に行った時、側に座っていたオバ様に、

彼女は、伊藤みどり以来のジャンプのできる娘デス
    授業中に寝ていても大目に見てください。。」

と言われたっけ

ずいぶん綺麗になったけど、力強さは変わりません・・

若手が出て来て追われる立場でも、
   頑張り続けて欲しいです。。

ブラボー、坂本

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『eスポーツ忘年会』‼️ | トップ | マイナンバーカード、何処?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事