ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

『買い物』は、ストレス解消。。??

2020-10-20 17:46:35 | 日記

好天気であります
湿度も低く、え~感じ

本日は弁当持参

今年の時間割』は、
年寄りは朝が早いので、月・火のみ午後から授業があります。。

5時間目までだったので、
早めに下校・・・

「さぁてどうするか??」

このオバ
三ノ宮下車に決定

セーターを買い、
この週末にやって来るのためにお菓子も。。

パンを買い、いっぱいの荷物を抱えて帰宅した次第

買い物はストレス解消」に、
大いに役に立ちます

さて、真面目に晩御飯を作るとします。。

この頃は、
夜ごはん」という表記が多いけど・・
コマーシャルでもそうだよねぇ。。

晩御飯」とか、
夕ご飯」という方が正しい気がします。。

どうでしょう??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハルピン」と「ハロウィン... | トップ | 本日も、”秋晴れ”・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事