国際

国際

調理器具に赤ちゃん挟まれる 中国

2015-03-18 17:53:47 | 写真・漫画・動画

 調理器具に赤ちゃん挟まれる 中国


 
  中国で、また挟まれてしまいました。
  赤いヘルメットをかぶったのではなく、調理器具のボウルに頭が挟まってしまった子ども。中国・広東省で、男の子がボウルをかぶって遊んでいたところ、抜けなくなってしまったということです。
 
  消防隊員は大きなハサミと小さなハサミを駆使し、少しずつボウルを切り、男の子の頭からボウルをはずすことに成功。男の子にけがはなかったということです。
 
  中国では、大人・子どもに限らず、このように挟まれる事故が多数起きています。(18日12:01)



コメントを投稿