olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

11・25・ダイエット5日目

2017年11月25日 22時22分29秒 | 日記
なんとまぁ!

オットが200キロ超えの単身赴任先の家から
自宅まで、原チャで帰って来ました。

途中、浜松に入った頃 「寒くなって来た」もラインが入ったので

帰宅後すぐお風呂に浸かれるように熱めのお湯を
たっぷり沸かしておきました




なので、今夜はお鍋。


新生姜をお茶碗一杯分(大げさではない)ごま油でゆっくり炒め


ささがきにしたごぼう

豚ひき肉

えのき

エリンギ

白菜



長ネギ(トータル5〜6本

ニンニク(3カケ)


練りゴマなどで坦々鍋にしましたーー。


シメのラーメンには 長ネギと宮崎県産のキクラゲも追加。



下がった体温を上げられるよう たくさん使ってみました( ◠‿◠ )




それと、ブロッコリーのアーリオオーリオ。

プチトマトも。




ムスメたちが来てフォカッチャお待たせしましたーー( ◠‿◠ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿