olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

辛ネギトッピングの味噌ラーメンが食べた過ぎてーーー

2020年11月09日 17時05分00秒 | レシピ
地植えしたスィートアリッサムとパンジーが元気に咲きました🎵





よーーく見ると、スィートアリッサムの周りに違う緑が見える🌀🌀🌀





さらに引いて見ると、、、雑草がえらいこっちゃ💦💦💦縁取り状態です🌀


手入れしなくても生えてくるのが雑草…やになっちゃうわ😤
見渡すと(猫の額ほどの庭ですが…)おんなじ雑草がふわーと生えてる😫草抜きやらなくちゃね。




オット宅に行く前に、
植えれなかったポット苗をプランターに乗せておいたら期待に反して根っこは出ず枯れ枯れになってたこの植物。
捨てようかと思ったら400円もしてた❗️
枯れてる葉を切り、水を吸わせてます。さてどうなりますやら🌀🌀🌀






昨日、何故か《味噌ラーメンがどうしても食べたい病》にかかりまして。。。

でもさ、日曜日のランチってどこも激混み❗️すごいんだね〜一人で並んでまで食べるのも、ね。ムリムリ😓

ラーメンをやめて他のものを食べる気にもなれず……あちこち寄って食材調達

なんちゃって辛ねぎトッピングの味噌ラーメン作りました。ネギはラー油で軽く和えました。

じゃーーん🎵出来上がり🎵🎵🎵

チャーシューなんてないもん。肩ロース肉を茹でて入れました😎
ごちそうさまでした😋

スーパー購入品の生ラーメンだけど、とりあえず満足🤗

近いうちに味噌ラーメン食べに行っちゃうかな🍜ーーーどうかなーーー🍜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿