olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

お取り寄せ・忘れた頃に…7ヶ月待ち

2020年11月07日 16時03分00秒 | グルメ
昨日は美容院に行ってきました。
予約しておいたので愛知の自宅に戻る必要があったのです〜。
どうして白いものが増えてくるでしょうね💦💦💦ヤダわーー🌀


なんとなくいつもの生活に戻ってます。

今日は郵便物のリセット。シュレッダーかけたり、リサイクルにまとめたり。

昨日は美容院の後オット宅から持ち帰ったものをリサイクルセンターに持って行ったばかりなのに、結局まただーー🌀




ただね、毎日ご飯作ってたのが無くなって気が抜けてます。ははは





以前テレビで見て即ポチったのが届きました🎁
なんとその時7ヶ月待ち‼️

鮭明太(しゃけ明太〜!)


早速解凍して、炊いたご飯に乗せてパクリ
ウマーーーい😋😋😋


フワッフワッのしゃけにたっぷり明太子😋
これね。これ。

忘れた頃にやってくるお取り寄せもイイね💜
2コで1セット。今回は2セット注文しました。
ムスメも期待してるので1パックあげましょう🎁そしてきっと残りも半分はムスメのお腹に収まることでしょう笑笑



何か野菜料理でも作りましょうかねーー。
では(╹◡╹)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿