olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

《銀座に志かわ》久しぶりの高級食パン買いました〜

2022年06月24日 16時06分00秒 | グルメ
なんていやらしいタイトルなんでしょ。
ちょっと下品でしたね。へへへ


先週お初で《銀座に志かわ》の食パンを購入🔰🍞銀座ではありません。
(銀座のどのあたりにあるのかな?ワタシ的にはセントルザベーカリー派なので銀座に行けば一択ですがーー)


はい、購入したのは愛知県我が市内です。




久しぶりの、いわゆる《高級食パン》

あら、やっぱり柔らかくて美味しいィ〜

そりゃ中に生クリームやらお砂糖やらオイルやら入っていれば柔らかくなるのは当たり前ですけどね、

でも、美味しい〜〜ふわっふわ〜🍞💕



レンチンで鶏チャーシューをつくり薄切りにして、
きゅうりは太めの千切り器(スライサー)でしゅっしゅっ、と。
その二つを合わせただけ〜


それがまぁ!美味しかったこと!
(先週です)


ほとんどは食べきれないからスライスしてアルミホイルに包んで冷凍庫行きなんだけど、

週末食べるならやっぱり焼きたてのふわっふわの柔らかいのがイイかなーーと思って2回目行ってきました⤴️⤴️⤴️


普通の食パン2斤分のと前回見ることもなかったあんこを巻いた《あん食パン》も。
帰宅後早速スライスするとふわーーっ💕
こりゃたまらん!パンもあんこもまだ熱い!

焼けるまで15〜20分って言うのでクルマで待ってますと言って待機してたら
焼き上がりましたーって言いに来てくれました。あら、親切😄


あん食パンは小さい1斤分のみでした。



そ。こんなにあっても食べきれないので、
美味しいものはお裾分け🎵🎵🎵

ムスメに連絡📲



帰り、普段行かないファーマーズマーケットに寄り桃1箱🍑追加購入
(元はムスメと桃のパスタを初めて作ってみたかったけど、ムスメ婿さん在宅らしくすぐ帰るのかと思い準備せずーー)


桃は孫姫も食べるだろうと半分こ。

1箱なんて絶対要らないのよね。
週末食べる分だけあればヨシだし。

そ。ただ買いたいだけ〜〜〜🤣㊙️




急な実家ランチは、作り置きのつくねにきゅうりを追加してサンドイッチとなりました〜





今日はオットの帰宅日です。
何にしようかなーーーー🎵







《《おまけ》》
ウチの中でゴキを見たら怖いので置くタイプの家じゅうに設置。ニオイきついねーー🌀
ちょっと頭が痛くなってこんな時間にダウン中。。。
ゴキじゃなくてワタシがアウトって!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿