olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

婆活ともいうーーー

2023年10月10日 09時24分00秒 | 日記
今日は気温が上がりそうですが、最近突然寒くなった日もありました

ーーーと、なると・・・ワタシの出番がやってきます



ムスメ①のとこの孫姫①②孫坊②の秋服などを買いに

ムスメ①のお気に入りの子供服のお店へ行ってきました☆


11時くらいにショッピングモールに着いたら満車に近い🌀🌀🌀
世の中3連休だし、お天気悪いし、なるほどねーーーー⬅️休日には近付かないことにしてるのでびっくり!こんなに人がいたのね〜〜





最初、控えめに一枚ずつだけを選んだムスメ


えっ?これだけでイイの?の一言でスイッチが入りーーー😆



パジャマや靴下まであれこれ3人分選び、満足そうだったけど

ムスメのことだから、またきっと自分でも買いに出掛けるんだろうな😆



まっ、イイの🎵イイの🎵



ワタシがプレゼントした服も、孫たちが着てれば孫の服で、
自分が購入したことすら覚えてなくて

これカワイイね〜〜って褒めると、

これは去年ママが買ってくれた服ですよーってムスメに言われること多々……覚えてないよね〜


昔と比べると子ども服もお安くなってて買いやすい⤴️⤴️
それでも、2人分と3人分では出る金額も変わる〜〜🤫





ワタシ歩くのが速いらしく、孫姫たちはヘトヘト……
合わせてたつもりなんだけど、ねーー

ってことで、孫姫①②はお疲れ〜
すぐに入れそうなお店でランチしました

《ZARAME》ドーナッツ屋さんなんですけどね、ランチメニューはハンバーガーが充実してました

ワタシはキーマカレー


パンプキンモンスター


ムラサキイモモンスター


かぶりつく孫姫②


ここはムスメがご馳走してくれました🤗




やっぱり、歩き疲れたようで孫姫①は寝坊して幼稚園に行ったらしいです〜笑







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2023-10-10 09:48:55
こんにちは☺
モンスタードーナッツ
可愛くて、注文したくなってしまいますね、大人が食べてもOK?やっぱり可愛いのはお子ちゃま、ベストショットですね!(・∀・)イイネ!!
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2023-10-10 16:08:04
お天気ママさま( ^ω^ )
普通サイズのドーナッツ🍩なのに、2歳児が食べるとこうなりますの図でしたね!
一所懸命食べてるのに、せいぜい1/3未満🌀一口のサイズも小さいから真似したらダイエットになるわ〜と思ったけど、ムリムリでした!😆
ベストショット気付いてもらえて嬉しいです〜🎵
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿