olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

高速道路

2019年08月28日 13時38分00秒 | 旅行
(次があるかも分からないけど……)忘れる前に、道中の復習を



伊勢湾岸道から、新名神高速道路が繋がったとかで(よく分からないんだけれど…)

鈴鹿P.A.新しくお初です⭐️

鈴鹿といえばモータースポーツ🏁バイクやF-1🏁店内には今は亡きノリックや8〜10着ほどのツナギが展示されてました✨




びわ湖大津S.A.  ここはびわ湖が高台から眺められレストランの方でランチをとることに😋



近江牛・レモン焼肉定食✨脂っこい部位でも脂汁を避けるとレモン風味が食べやすくさせる〜⤴︎⤴︎⤴︎近江牛っていうのが選んだポイントです💡


オットの。牛すき焼き卵とじ丼だったかな。卵に火が入ってて美味しい〜三つ葉がイイねぇ〜😋



桂川P.A. 京都どすえ〜✨


京都って美味しいお土産がある!と思ってお土産探索⭐️
辻利の焼きチョコレート購入😊



西宮名塩S.A.兵庫にイン!





阪神高速道路、京橋P.A.にてプリンソフト😋





またまた帰り道は鈴鹿P.A.に寄りました


とりあえず…で、肉うどん😮
結局帰宅しても食べなかったんですけどね。





写真を撮らなかったP.A.も多々あり…です。
ワタシはあまり休憩を取りたくないんだけれど、
オット曰く休憩を取った方が体に与える疲労感が全く違う……らしいです。

今回は観光なのでちょこちょこ寄ってご当地もの探しをしたりお土産を探したり出来ました。



今回はただ写真の羅列になりましたー💦💦💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿