olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

ネット購入でポチっポチッと

2020年07月08日 14時28分00秒 | 日記
タイトルの写真は記事とは関係ありません。今朝のプチトマトちゃんたちです🍅





台風のような風雨、自然の猛威に脅威を感じた昨夜でした。なかなか眠れなかったーー。

ま、その分驚くほど朝寝てたんですけど、ね💤💤💤なんだかんだとお気楽な生活してるなと、ちょっと自虐的…


携帯で知る自然の勢力の強さやその被害をひたすら知らされ続けた一夜でした。
このブログに来てくださった方のお住まいは大丈夫でしたか?


ウチは深夜何かが飛んで当たった音がしたけど、風が強くて窓を開けて確認することは出来ず。

朝になり見たけど分からず。。。何だったんだろう?


庭の紫陽花の鉢植えが2つ倒れてました。
コストコで購入した軽い土だったから倒れやすかったのかもね。その程度で済みました。多分。



長崎に住んでるムスコ夫婦。今ムスコは他県に1ヶ月出張中。
社宅に住んでるとはいえ一人でこの雨の中不安で仕方ないだろうと心配…

こんなのがテレビで映っちゃうとねーーー🌀🌀🌀

一人の時の食事の手抜きはワタシがよく知っているので、、、笑


うなぎ好きな二人のために今回はダブルサイズの1キロ入りを送りました。

ちょうど外には出れそうにもない時に届いたのでよかったよかった💓

コレ、泥臭くもなくタレもスッキリしてて美味しいです🎵オススメ🎵
ストックしてあるだけで安心なので我が家の冷凍庫にも忍ばせてあります😋


ムスコも好きだし、留守中に届けばちゃんと食べてるだろうなーーとムスコの安心にも繋がるだろうし🎵
ムスコが好きならムスコの奥さんのことも大好き💜
ワタシ理論ね!




そして、我が家にまた届きました!
ってワタシがポチったんですけど、ね💦😅



ほ〜〜〜ら!お安い🎵🎵🎵


自宅のワインセラーに入らない分は新しく届いた冷蔵庫へ。大きくなった冷蔵庫ってホントものが入るんだなぁーーー改めて感心😉よほど小さかったのね💦


クール便での配達でした




ってことで昨夜からまたひとり酒。
飲まなくても済むのに飲んじゃった🍷








最新の画像もっと見る

コメントを投稿