olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

パンを焼きました

2021年01月08日 18時38分00秒 | 日記
納戸から出した物の整理に手間取ってはいたものの、今日はパンも焼きました〜

夕方には片付き、ホッとしています🤗
まる3日かかったワーー😅





週末に食べるパンが冷凍庫に無くなりかけてたので、ねー🍞😊

すっかり角食パン好きになってます🍞💖


年なのか、ワタシがバカになってきてるのか、
細かい文字を読み、細かい作業をすることが面倒になってしまってて🌀🌀🌀ヤバイヤバイ💦


なので、なんとかの一つ覚えのようにコレばっかりなのです〜😑



そして、今日は寒かったようで(動いてたのでさほど感じず過ごせました)
庭の花も凍えてた……

地面にペッタリーーー


確実にコレは凍ってる!



屋根のある外に、袋に入れ段ボールの中で保存していたブロッコリーとカリフラワー

お正月前の年末に購入してたのに、成長もせず、カビも生えず、溶けもせずイイ具合です😋🎵🎵🎵


どうしても買い物に行きたくなかった本日の貴重な野菜です😋 笑



今朝は今シーズン初めて寝室の窓が凍ってて開きませんでした!
一晩中エアコンつけてたから、窓の結露が凍ったようです🌀

エアコン無しだったらどんなにか寒かったんだろう。。。恐ろしやー

しばらく冷えるようなので、体調管理して病院に行かなくても済むようにしたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶

この寒波でコロナも消えちゃえばイイのに!!!!!

感染者数がとんでもないことになってて未来が見えません。

ーーおまけーーーーー
ねーねーーー、知ってます?ニュースで見ましたか?
自民党員に向けた党のお達し・会食は避けましょう。だの、早く切り上げましょう。だの。
驚きを通り越してもう笑える!
いい大人…ではなく、じいちゃん達の集まりがこんなこと言われないと分からないだなんてーー😱
若い子を批判する前に自らの襟を正さないと、ね。

ーーと、ニュースを見て突っ込んでしまった話でした😜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿