olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

母、妹、わたし

2021年06月04日 11時26分00秒 | 母の病気
気の合わないと思ってた妹②と深夜遅くまで(1:30過ぎまで)いろんな話をしました。



ワタシからは《母と妹②はとても似ているから母も言いやすく、時にナイフのような言葉を刺すやりとりを見ているとあなたは平気なの?ワタシは見聞きするのもストレスだし、あなたが気の毒と思ってる。ワタシはホントに嫌だわー》

とか、、、


もちろん、妹からもかなりぶっちゃけた話も、ね。



ほんとーーーに、ぶっちゃけた時間でした。良かった、良かった。
思い込みや誤解が解けた時間でもありました。




そして、予定通り母を土曜日東京へ送って行くことにしました。



ウチは手すりもないからだそうです。


ただ、帰っても妹③に迷惑かけちゃうなと心配してました。。。


それってどうなの?とも思うワタシです。




ーーーと、言うことで今日が最終日。

助っ人に来てくれた妹②も夕方には滋賀に戻ります。


穏やかに過ごせますように。。。。。




今朝はサポーターのおかげか立つのも楽になったようです。

1日雨なので、出掛けず、養生してもらいます。



ご心配頂きありがたく感謝しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿