olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

オットがいるだけでブログネタが見付かる〜♬ オットが探していたものはーーー

2022年11月11日 11時37分00秒 | 日記
オットの宣言通り水曜日に帰宅しました。



翌木曜日、朝も早よから階下でドッタンバッタンやかましい音が!

うるさい〜!勘弁してくれ〜〜〜🙉



騒がしいったらありゃしない!



野球のユニフォームなどなどや、
バイクのレース時に使うパットなど一式、
ラリーで着る耐火スーツ、
バイクグッズ…
それぞれ1段ずつの引き出しや蓋つきのケースに入れて押し入れにしまい直していたのを


出すわ!出すわ!!



ついでに断捨離してくれたので良かったけど、オットが探していたのは違うもののようでーーー



へそくりだったようです〜
バカだねーーー



「知らない?取った?」なんてとても失礼なことを言うので、

『ワタシに限ってはそんなことしません。
あなたとは違うんでーーー』

としっかり宣言しておきました。


「どーゆーこと?」って聞かれたので、


『分かるでしょ。』と答えましたよ。



特に何もないんですけど、ね。笑





そーーいえは以前断捨離の際お金が出てきて

プラスチックケースの外側に向けて(外から見て分かるように)
お札をセットしたわーーー💡



オットのへそくりは無事オットの元へーーー


頭隠して尻隠さず・・・へそくったつもりでも妻のワタシにはお見通し!笑


おかげでレースのバイク道具・モトクロス用のもの・バイク手袋何組も!・古い野球のユニフォーム数組、

断捨離〜( ˆoˆ )/ スッキリ〜🎵🎵🎵





へそくり、何に使うのかなーーー笑

旅行に連れてけーー!






朝からブログネタを提供してるオットに感謝🤗✨✨✨✨✨





コロナ第8波、何故かちょっと恐怖を感じててーーー
本心は受けたくないんだけれど、これって動物の勘???

オットが4回目を愛知で受けるというので
ついでにワタシの3回目も予約してもらいました💉

わざわざ体調悪くするのも本末転倒のような気もして嫌なんだけど、ねーーー





今日もオットはWRC(ラリー)を見にお出掛け〜
ワタシも行くと思ってたみたいですが、拒否!

ワタシのテープだらけの顔に違和感がないオット、これって病気じゃないことに気が付かないことに感謝🤣






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へそくりね~~ (もにもに)
2022-11-11 22:13:04
ご主人のへそくり、見つかって良かったですね(笑)
なんか オーソドックスな隠し方で クスっと
なりました。
旦那は そういうのは絶対忘れるからしないと
思います。私がちょこちょこ模様替えとかするし(笑)
でもね・・・会社からの出張手当や医療手当?を
給料と別の口座に振り込むようにしてて。
10年くらい 気付きませんでした。
まあ 給料だけはちゃんと振り込まれているので
出張手当とかは 微々たるもんですが・・。
でも 黙ってるなんて許せん!!(笑)
返信する
Unknown (olivekitchen172)
2022-11-12 06:31:08
もにもにさま( ^∀^)
おはようございます〜
オットがへそくりするとは思えず、見付けた時は笑いましたよ〜。突然思い出すんでしょうねーー。何に使うんだろ?
ウチも出張費などの手当はオットの口座に振り込まれてます。給料明細も渡されてないので、何がどうなっているのやら〜〜
何も言わない分、たまには還元してほしいですよねーー😋🍚🥂

お金、、、無いと困るもの。。。たまーーに宝くじが当たったら何に使うか(←使い切るのが前提の思考回路🌀)妄想するのが好きです🎵🎵🎵へへへ
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿