olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

かみさんタクシー出動!

2023年12月16日 12時03分00秒 | 日記
昨日は霧雨が降ったりする中、時々の渋滞に巻き込まれながらオット宅に到着

途中のお約束、掛川にあるパウパウさんに寄って美味しいパンとコーヒーを購入


深煎りのエチオピアだったかな🇪🇹イイ香りです


それと《道の駅掛川》にも。美味しそうな立派な白菜など購入しちゃいました







この日は皮膚科に行ってからだったので、スロースタート
ニキビ(ーーと言い切ってしまうけど)が鼻の周りに出来てしまいなかなか治りません🌀

恐怖の色素沈着もしてて気分激落⤵️

処方されてた塗り薬のほかに、今回は飲み薬が出ました

年末に再度病院です〜治るまでしっかり頑張らなくては!と思ってるのに、また小さいニキビが生まれそうで・・・
⤵️⤵️⤵️




ともあれオット宅に到着


日頃、夜運転することはないし、詳しくない道なので
オット宅についてから《かみさんタクシー》が出動する場所(オットの忘年会場所、裾野市のかつ栄さん)までプレ出動してみました



夜、終わったよーと連絡が来てから出動し10分ほどで到着

裾野市長さんもたまたまなのかいたようです。





そして今日は、西伊豆方面に来ています

《道の駅月ヶ瀬》でイベント開催中✨

最近あんこ率高いケド《塩おはぎ》に惹かれてしまった
(昨日もあんバターサンドがお昼ご飯だったのにーー🤭)


《塩おはぎ》ふたつ入り購入😋


この季節に美味しそうなトマト発見!
トマト好きは素通り出来ません〜
2袋購入🍅🍅🍅


伊豆と言えば、いちご?
大きないちご、2パックで1000円になっててこれも購入🍓🍓🍓🍓


パトカーも出動中!希望者には乗せてくれたり写真撮ったりーー子ども大喜びでした〜


あまごの掴み取りもやってて子どもが2匹ゲット!元気なサカナ、あの後はどうなったんだろう???



水曜日に帰るまで、楽しみます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿