Olive*

~Vie heureuse~

デコパージュ

2011-02-11 | Favorite
昨日のことですが・・
以前、プレゼントをいただいたお宅へ
仕事でまた伺うことになりました。


そして、今回はアトリエの中の作品の写真を
何枚か撮らせていただきました。


これが新作なのだそうです。




すごく繊細な絵で素敵でした。










ちょっとブレてるのが残念。。。




もっといっぱいありました。



どれもこれも素敵で
仕事のことを忘れて見入ってしまいました。




次に個展をされるときは呼んで下さるそうです。
約束してくださいました。



今はまだ忙しくて数が足りないんだそうです。



その時が楽しみです。

最新の画像もっと見る