Olive*

~Vie heureuse~

My Birthday

2011-02-12 | event
今日は、私が産まれた日です。


その日、宮崎では珍しく雪の降る日だったそうです。


そんな大雪の中、父は居ても立ってもおられず
病院の外に出たり、入ったりしていたそうです。


父は、私にはとても厳しく
怖いイメージしかありません。


父と一緒に過ごせた時間はとても短かったのですが
大きな愛に包まれて
私は大切に愛されて育ったのだなぁ。



そんな数十年前のことを思いながら
迎えた誕生日でした。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2011-02-12 08:39:41
クーちゃん
ハッピーバースディ~

クーちゃんを見ていると、愛されて育ったことが
よくわかります
素敵なお父様だったのですね

クーちゃんの周りには、愛がいっぱい~
素敵な家族にお友達に囲まれて
幸せなお誕生日を、過ごしてくださいね
返信する
Happy Birthday! (KUMI)
2011-02-12 10:30:02
クーちゃん、Happy Birthday

クーちゃんと出会ってもう何年になるのかなぁ…?

いつもたくさんの元気をありがとう

たくさんのLOVE Dream〓 Happinessが訪れますように

これからもよろしくお願いしますね

返信する
お誕生日♪おめでと~♪ (wako)
2011-02-12 11:57:48
はっぴ♪ば~すでぃ♪とぅ~ゆ~♪
はっぴ♪ば~すでぃ♪とぅ~ゆ~♪
はっぴ♪ば~すでぃ、でぃあ・くーさん~♪
はっぴ♪ば~すでぃ♪とぅ~ゆ~♪

お誕生日、おめでと~~~~~~


返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2011-02-12 23:29:32
babuちゃん、どうもありがとう~。

私はひとりっ子だったせいか、周りのみんなにとてもかわいがってもらった記憶がずっとあるの。
おかげでワガママ娘になっちゃったけど。。。

これからは周りの人にもやさしく出来て、気配りできて、、、
そんなオトナな女性になりたいです。(出来るかな~~~)
返信する
KUMIちゃんへ。 (クー)
2011-02-12 23:35:35
KUMIちゃん、ありがとう~~~っ。

KUMIちゃんと出会って何年になるのでしょう???

軽く5年は経つよね。
ううん、もっと前だね。

同じ県内にいて一度も会ったことないんだよね。
宮崎県は近くて遠いわ。。。

いつか絶対会おうね。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する
wakoさんへ。 (クー)
2011-02-12 23:37:13
wakoさん、ありがとうございます~。

歌まで唄ってくださって・・・
すっごくうれしいです。

wakoさんのお母様ともお誕生日が近くてビックリしました。

今日はとてもいいお誕生日になりました。
返信する