Olive*

~Vie heureuse~

内示。

2011-02-10 | work
今日は人事異動の内示の日でした。


私自身はあと一年今の担当が残っているので
異動には関係ないのですが。。。


今年の異動は結構多かったです。
サプライズもあったし。

全部で約240名の人たちが動き、新部署へと異動になりました。


そのうち、私のいる支店でも8名が異動になりました。

去年は2人だったので今年は多いですね。



8名との別れ。

でも、、、
別れがあれば出会いがあります。


新しくやってくる8名中の5名は
偶然にも以前にいた支店で一緒に仕事をしたことのある人たちでした。


私にとっては再会です。

また一緒に仕事をすることが出来てうれしいです。


今年のメンバーとも仲良くやっていけること間違いなしです。





正式な辞令は月曜日。




さ~て、また歓送迎会など飲み会が忙しくなりますぞよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (wako)
2011-02-11 09:03:06
職場でのいろんなお話をクーさんのブログで拝見していてとってもうらやましいです。
いいなぁ・・・

私、就職してすぐに結婚しちゃったから職場体験1年しかないんです。

移動や転勤はないところでしたが、楽しい1年でした。
後は永久就職でした。

クーさん、いいなぁ~♪
返信する
wakoさんへ。 (クー)
2011-02-11 22:22:54
wakoさん、こんばんは~。

私の職場、割と大きいので異動は大変です。
転職するくらいの覚悟がいることもあります。

今回の異動で13年振りに一緒に仕事をする人や、5年ぶりにする人がいました。
懐かしいやら、うれしいやら、不思議な感覚です。

職場の人間関係って大切ですよね。

wakoさんのお仕事も大変ですよね。
すごいバイタリティだな~。といつも思いながらプログを拝見しています。
おひな祭りも頑張ってくださいね。
絶対、見に行きますから。
返信する